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受付時間 平日9:00〜18:00(年末年始除く)

イフライン取次サービスとは?

新しくご入居されるお客様の電気・水道・ガスの開栓手続きを代行します

入居者様、不動産会社様の両方にメリットあり!

入居者様が個別に各社と開栓手続きする手間を省き、引越しの負担軽減を実現します。また、お客様に合った電気・ガスの安価なインフラサービスや、最適なインターネットプランやウォーターサーバーもご提案。 LINEでのカンタンやり取りで、転居時のライフライン解約手続きもサポートします。

ご入居者様のサービス使用有無に関わらず、不動産会社様には紹介手数料をお支払いいたします。

次全国対応可能

※一部、離島を除き各エリア毎で取次品目は記載の通りです。

取次サービス自由に選択して、
さらに入居者満足度や
収益の向上
が可能です!
北海道
東北
北陸
関東
中部
中国
九州
四国
関西
沖縄
電気取次
インターネット回線取次
ウォーターサーバー取次
ガス取次
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ばれる4つの理由

○不動産会社様とご入居者様に納得いただける高品質な商材を多数ラインナップ

○他社よりも高い手数料での取り引き

○負担が極力掛からないWEBフォームで送客

○入居者様からの後日連絡はほとんどなし

○入居者情報は、ライフライン契約のお手伝い以外一切利用しません

○電話内容は録音システム付コールセンターシステムで管理

○ご入居者様のサービス利用進捗をスピーディに共有

○管理画面で、送客いただいた入居者様の荷電状況、担当別の送客数・着電率など確認可能

当社はご入居者様を第一に考え、強制的な営業トークは一切いたしません。

紹介フロー

不動産会社
入居情報をWEB送信
コールセンター
お客様へ電話
各種サービスをご案内
管理画面で送客情報確認

くあるご質問

Q 入居した方はインフラ各社へ開栓連絡が必要ですか?

A いいえ、必要ありません。弊社との一本の連絡のみで完了いたします。

Q 分譲賃貸、戸建、マンション、アパート関係なく申し込みできますか?

A はい、お申し込み可能です。

Q 電気・ガスの品質は変わりますか?

A 品質は一切変わりません。現在と同じ供給元から供給されます。

Q 停電などが起きた場合、どうすればいいですか?

A 従来通り地域電力が全て対応しますので、ご安心ください。

Q 新電力会社等が倒産した場合、電気は止まりますか?

A 倒産しても電気が止まることはありません。新しい電力会社が決まるまで、各地域の電力会社から電気供給されます。

Q どのくらい値段が下がりますか?

A ご使用量によって異なります。
お客様に合わせてお答えさせていただきます。

Q 料金が高くなることはありますか?

A 基本的に高くなることはございません。

Q SSTとの提携でノルマや費用など発生しますか?

A ノルマや費用などは一切発生いたしません。

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