不動産仲介・管理の収益向上・業務削減に!

暮らしのトラブルにお電話1本

あんしんコール24

24時間365日緊急駆けつけ!

サービス内容

24時間365日、トラブルやお困りごとにお電話1本。安心をお届けいたします。

水回りのトラブルサポート

キッチンやトイレ、洗面、お風呂の水漏れや詰まりなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:止水作業・詰まり除去、ボルトの増し締め

※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
※原因箇所が共用部に及ぶ場合は、本サービスの対象外となります。

カギのトラブルサポート

お部屋のカギの紛失、閉まらない、開かないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:開錠作業・破錠作業

※開錠・破錠には、顔写真入り身分証明書により居住者の本人確認、または管理会社、警察官の立会いを必要とします。
※特殊なカギの場合は、管理会社様へ相談いただく場合があります。
※破錠した場合の現状復帰、2箇所目以降の作業は有料となります。

電気のトラブルサポート

ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からないなど、スイッチ、コンセント、分電盤などの不具合に駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:通電確認・接触不良解消

※食洗器、冷蔵庫等の家電は対象外になります。
※部品代、特殊作業が必要な場合は、実費負担が発生します。

ガス・給湯器のトラブルサポート

ガスコンロの火が点かない、お湯が出ないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:元栓・メーター確認、マイコンメーター安全装置確認、循環フィルター清掃

※状況やエラー表示により製造メーカーやガス会社の対応になる場合がございます。
※交換になる場合は管理会社の承諾が必要となります。

ガラスのトラブルサポート

ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して駆けつけ、一次対応をいたします。

作業例:散乱したガラスの清掃・養生、ガラスの交換(補助金適用の場合)

※割れたガラスの交換希望の際は、お見積りを提示のうえ別料金にて承ります。
※ガラス交換補助金給付をご活用いただけます。他の保険が適用される場合には保険金が優先されます。

建具のトラブルサポート

ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合に駆けつけ、一次対応を行います。

作業例:丁番の増し締め・引戸の戸車などの修理、調整

※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。

在宅確認サポート

ご指定のお宅を外観から確認し、状況を報告いたします。

作業例:一人暮らし中のお子様や高齢のご両親などの確認

※在宅確認サポートは、外観上からの確認のみで、対象者と直接コンタクトはいたしません。

水回りのトラブルサポート

キッチンやトイレ、洗面、お風呂の水漏れや詰まりなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:止水作業・詰まり除去、ボルトの増し締め

※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
※原因箇所が共用部に及ぶ場合は、本サービスの対象外となります。

カギのトラブルサポート

お部屋のカギの紛失、閉まらない、開かないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:開錠作業・破錠作業

※開錠・破錠には、顔写真入り身分証明書により居住者の本人確認、または管理会社、警察官の立会いを必要とします。
※特殊なカギの場合は、管理会社様へ相談いただく場合があります。
※破錠した場合の現状復帰、2箇所目以降の作業は有料となります。

電気のトラブルサポート

ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からないなど、スイッチ、コンセント、分電盤などの不具合に駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:通電確認・接触不良解消

※食洗器、冷蔵庫等の家電は対象外になります。
※部品代、特殊作業が必要な場合は、実費負担が発生します。

ガス・給湯器のトラブルサポート

ガスコンロの火が点かない、お湯が出ないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。

作業例:元栓・メーター確認、マイコンメーター安全装置確認、循環フィルター清掃

※状況やエラー表示により製造メーカーやガス会社の対応になる場合がございます。
※交換になる場合は管理会社の承諾が必要となります。

ガラスのトラブルサポート

ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して駆けつけ、一次対応をいたします。

作業例:散乱したガラスの清掃・養生、ガラスの交換(補助金適用の場合)

※割れたガラスの交換希望の際は、お見積りを提示のうえ別料金にて承ります。
※ガラス交換補助金給付をご活用いただけます。他の保険が適用される場合には保険金が優先されます。

建具のトラブルサポート

ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合に駆けつけ、一次対応を行います。

作業例:丁番の増し締め・引戸の戸車などの修理、調整

※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。

在宅確認サポート

ご指定のお宅を外観から確認し、状況を報告いたします。

作業例:一人暮らし中のお子様や高齢のご両親などの確認

※在宅確認サポートは、外観上からの確認のみで、対象者と直接コンタクトはいたしません。

補助金給付制度急に費用が発生しても、ご安心いただけます。

補助金給付制度

急に費用が発生しても、ご安心いただけます。

バックアップサポート

もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら! 同じ部屋に住み続けるのは嫌という方が多いはず。 その際、引っ越し費用・敷金・礼金はご入居者様負担となっているのが現状です。 このような場合の費用負担を軽減するため、再入居費用として最大10万円までのお見舞金をお支払いします。

※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。詳しくは会員規約をお読みください。

宿泊補助金

カギのトラブルで駆けつけたけど開かない。 このような場合に宿泊補助金を最大10,000円給付いたします。

※年に1回まで

ガラス交換補助金

ガラスが割れてしまい、自分で負担しなくてはならない。 このような場合に、最大30,000円を給付いたします。

自転車修理補助金

普段使いの自転車の修理代もバックアップ。パンクやチェーン外れなど、自転車の修理時に自転車修正補助金(最大2,000円)を給付します。

※年に1回まで

※補助金給付には手続きが必要となります。手続きの方法は「あんしんコール24」会員規約をご確認ください。

無料サービス追加工事も軽作業であれば、ご負担なく迅速に対応します。

出張費 + 60分以内の作業そして5,000円以内の修理費(部品代も)

無料サービス

追加工事も軽作業であれば、ご負担なく迅速に対応します。

出張費 + 60分以内の作業
そして
5,000円以内の修理費(部品代も)

※5,000円以内の修理(部品代等)無料サービスは、会員様おひとりにつき、年に1回限りとなります。
※修理内容により、無料サービスの対象外とさせていただく場合がございます。

8ヶ国語対応外国語通訳スタッフが8ヶ国語で対応。 お客様をサポートします。

英語
English
中国語
Chinese
韓国語
Korean
ポルトガル語
Portuguese
スペイン語
Spanish
フランス語
French
タイ語
Thai
ベトナム語
Vietnamese
“24 Hours Secure Support”
Call Center supports customers
in English for 24 hours.
(Through an interpreter)

※日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・タイ語・ベトナム語となります。

8ヶ国語対応

外国語通訳スタッフが8ヶ国語で対応。 お客様をサポートします。

“24 Hours Secure Support” Call Center supports customers in English for 24 hours. (Through an interpreter)

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Vietnamese

※日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・タイ語・ベトナム語となります。

※一次対応とは、部品交換を必要としない60分以内の作業をさします。
※地域や状況によっては、後日の対応となる場合もございます。
※別料金となる場合は、事前にお見積もりを提示いたします。 管理会社、家主様のご了承を得ていただく場合がございます。
※入居時点での不具合はサポートの対象外となります。 管理会社または家主様へご連絡ください。

そのほか、各種サービスをご利用いただけます。

割引サービス

パソコンサポート

宅配買取サービス

プロのハウスクリーニング

宅配クリーニング

便利屋サービス

管球交換

車のガラス修理

家具移動

家事代行

ふとん丸洗い

靴/バッグ 修理・クリーニング

電子錠・ホームセキュリティ

レンタル用品

フラワーギフト

宅配食

愛犬向け健康チェックサービス

夜の見守り

介護用品 レンタル・販売

生活相談ダイヤル年3回まで無料です

マタニティ・育児相談

ペット相談

健康相談

医療相談

介護相談

メンタル相談

法律相談

食生活相談

相続相談

収益向上

販売パターン
2年一括払いタイプ
主に先物物件の成約時に販売
月額払いタイプ
主に管理物件の入居者に販売
販売価格
※各社で設定
仕入価格
※お問合せください
収益獲得!!

入居者への販売価格は自由に設定していただけます

業務削減

入居者からのトラブルを24時間365日対応
管理会社への問い合わせを削減

定休日・深夜もコールセンターが対応するので
入居者満足度が向上

フロー

1申込み~利用開始

(SS Technologies:以下SST)

不動産会社様
申込書提出
不動産会社様・SST
契約締結
SST
不動産会社様へ
入居者向け
パンフレット送付

2入居者へのご案内(販売)

不動産会社様
入居者への案内・販売
不動産会社様
○WEBサイトから入居者登録
○パンフレットお渡し
サービス開始

3トラブル発生時

入居者
専用ダイヤルへ電話
SST
コールセンターから
業者手配
不動産会社様
管理画面から
駆けつけ等の履歴確認

1申込み~利用開始

(SS Technologies:以下SST)

不動産会社様
申込書提出
不動産会社様・SST
契約締結
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不動産会社様へ入居者向けパンフレット送付

2入居者へのご案内(販売)

不動産会社様
入居者への案内・販売
不動産会社様
○WEBサイトから入居者登録
○パンフレットお渡し
サービス開始

3トラブル発生時

入居者
専用ダイヤルへ電話
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コールセンターから業者手配
不動産会社様
管理画面から駆けつけ等の履歴確認

お部屋のトラブル・入居者様(会員)はこちら
0120-546-681
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03-3231-8109

(電話受付:平日9:00~18:00)

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