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暮らしのトラブルにお電話1本
24時間365日緊急駆けつけ!
サービス内容
24時間365日、トラブルやお困りごとにお電話1本。安心をお届けいたします。
水回りのトラブルサポート
キッチンやトイレ、洗面、お風呂の水漏れや詰まりなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:止水作業・詰まり除去、ボルトの増し締め
※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
※原因箇所が共用部に及ぶ場合は、本サービスの対象外となります。
カギのトラブルサポート
お部屋のカギの紛失、閉まらない、開かないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:開錠作業・破錠作業
※開錠・破錠には、顔写真入り身分証明書により居住者の本人確認、または管理会社、警察官の立会いを必要とします。
※特殊なカギの場合は、管理会社様へ相談いただく場合があります。
※破錠した場合の現状復帰、2箇所目以降の作業は有料となります。
電気のトラブルサポート
ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からないなど、スイッチ、コンセント、分電盤などの不具合に駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:通電確認・接触不良解消
※食洗器、冷蔵庫等の家電は対象外になります。
※部品代、特殊作業が必要な場合は、実費負担が発生します。
ガス・給湯器のトラブルサポート
ガスコンロの火が点かない、お湯が出ないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:元栓・メーター確認、マイコンメーター安全装置確認、循環フィルター清掃
※状況やエラー表示により製造メーカーやガス会社の対応になる場合がございます。
※交換になる場合は管理会社の承諾が必要となります。
ガラスのトラブルサポート
ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して駆けつけ、一次対応をいたします。
作業例:散乱したガラスの清掃・養生、ガラスの交換(補助金適用の場合)
※割れたガラスの交換希望の際は、お見積りを提示のうえ別料金にて承ります。
※ガラス交換補助金給付をご活用いただけます。他の保険が適用される場合には保険金が優先されます。
建具のトラブルサポート
ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合に駆けつけ、一次対応を行います。
作業例:丁番の増し締め・引戸の戸車などの修理、調整
※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
在宅確認サポート
ご指定のお宅を外観から確認し、状況を報告いたします。
作業例:一人暮らし中のお子様や高齢のご両親などの確認
※在宅確認サポートは、外観上からの確認のみで、対象者と直接コンタクトはいたしません。
水回りのトラブルサポート
キッチンやトイレ、洗面、お風呂の水漏れや詰まりなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:止水作業・詰まり除去、ボルトの増し締め
※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
※原因箇所が共用部に及ぶ場合は、本サービスの対象外となります。
カギのトラブルサポート
お部屋のカギの紛失、閉まらない、開かないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:開錠作業・破錠作業
※開錠・破錠には、顔写真入り身分証明書により居住者の本人確認、または管理会社、警察官の立会いを必要とします。
※特殊なカギの場合は、管理会社様へ相談いただく場合があります。
※破錠した場合の現状復帰、2箇所目以降の作業は有料となります。
電気のトラブルサポート
ブレーカーが落ちてしまい復旧方法が分からないなど、スイッチ、コンセント、分電盤などの不具合に駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:通電確認・接触不良解消
※食洗器、冷蔵庫等の家電は対象外になります。
※部品代、特殊作業が必要な場合は、実費負担が発生します。
ガス・給湯器のトラブルサポート
ガスコンロの火が点かない、お湯が出ないなどのトラブルに駆けつけ、一次対応いたします。
作業例:元栓・メーター確認、マイコンメーター安全装置確認、循環フィルター清掃
※状況やエラー表示により製造メーカーやガス会社の対応になる場合がございます。
※交換になる場合は管理会社の承諾が必要となります。
ガラスのトラブルサポート
ガラスが割れてしまったなどのトラブルに対して駆けつけ、一次対応をいたします。
作業例:散乱したガラスの清掃・養生、ガラスの交換(補助金適用の場合)
※割れたガラスの交換希望の際は、お見積りを提示のうえ別料金にて承ります。
※ガラス交換補助金給付をご活用いただけます。他の保険が適用される場合には保険金が優先されます。
建具のトラブルサポート
ドアや窓などの建具トラブル、開閉時の不具合に駆けつけ、一次対応を行います。
作業例:丁番の増し締め・引戸の戸車などの修理、調整
※部品代は別料金となります。 金額は事前に提示いたします。
在宅確認サポート
ご指定のお宅を外観から確認し、状況を報告いたします。
作業例:一人暮らし中のお子様や高齢のご両親などの確認
※在宅確認サポートは、外観上からの確認のみで、対象者と直接コンタクトはいたしません。
補助金給付制度急に費用が発生しても、ご安心いただけます。
補助金給付制度
急に費用が発生しても、ご安心いただけます。
バックアップサポート
もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら! 同じ部屋に住み続けるのは嫌という方が多いはず。 その際、引っ越し費用・敷金・礼金はご入居者様負担となっているのが現状です。 このような場合の費用負担を軽減するため、再入居費用として最大10万円までのお見舞金をお支払いします。
※ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。詳しくは会員規約をお読みください。
宿泊補助金
カギのトラブルで駆けつけたけど開かない。 このような場合に宿泊補助金を最大10,000円給付いたします。
※年に1回まで
ガラス交換補助金
ガラスが割れてしまい、自分で負担しなくてはならない。 このような場合に、最大30,000円を給付いたします。
自転車修理補助金
普段使いの自転車の修理代もバックアップ。パンクやチェーン外れなど、自転車の修理時に自転車修正補助金(最大2,000円)を給付します。
※年に1回まで
※補助金給付には手続きが必要となります。手続きの方法は「あんしんコール24」会員規約をご確認ください。
無料サービス追加工事も軽作業であれば、ご負担なく迅速に対応します。
無料サービス
追加工事も軽作業であれば、ご負担なく迅速に対応します。
※5,000円以内の修理(部品代等)無料サービスは、会員様おひとりにつき、年に1回限りとなります。
※修理内容により、無料サービスの対象外とさせていただく場合がございます。
8ヶ国語対応外国語通訳スタッフが8ヶ国語で対応。 お客様をサポートします。
English
Chinese
Korean
Portuguese
Spanish
French
Thai
Vietnamese
Call Center supports customers
in English for 24 hours.
(Through an interpreter)
※日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・タイ語・ベトナム語となります。
8ヶ国語対応
外国語通訳スタッフが8ヶ国語で対応。 お客様をサポートします。
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Vietnamese
※日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・タイ語・ベトナム語となります。
※一次対応とは、部品交換を必要としない60分以内の作業をさします。
※地域や状況によっては、後日の対応となる場合もございます。
※別料金となる場合は、事前にお見積もりを提示いたします。 管理会社、家主様のご了承を得ていただく場合がございます。
※入居時点での不具合はサポートの対象外となります。 管理会社または家主様へご連絡ください。
収益向上
入居者への販売価格は自由に設定していただけます
業務削減
入居者からのトラブルを24時間365日対応
管理会社への問い合わせを削減
定休日・深夜もコールセンターが対応するので
入居者満足度が向上
フロー
1申込み~利用開始
(SS Technologies:以下SST)
入居者向け
パンフレット送付
2入居者へのご案内(販売)
○パンフレットお渡し
3トラブル発生時
業者手配
駆けつけ等の履歴確認
1申込み~利用開始
(SS Technologies:以下SST)
2入居者へのご案内(販売)
○パンフレットお渡し
3トラブル発生時
お部屋のトラブル・入居者様(会員)はこちら
0120-546-681
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