BunChinPAYとは

BunChinPAYは、お客様の初期費用分割払い可能にするサービスです。

初期費用の予算超過で諦めていた物件にも分割払いでご入居いただくことができ、入居率向上に繋がります。
BunChinPAYをご利用いただいた初期費用は一括で利用企業に立替払いされますので、安心してご利用いただけます。

賃貸住宅の初期費用払いは、「銀行振込」と「カード決済」が一般的ですが、カード決済時の決済手数料は不動産会社様が負担しています。
カード決済を利用されるお客様は一定の割合で分割払いを選択されており、BunChinPAYは不動産会社様のご負担なく初期費用分割払いをご提案できるため、コスト削減と入居率向上を実現します!

※「BunChinPAY」は「入居一時金のWEBクレジット」サービスの当社における名称です。本サービスは、アプラス株式会社のショッピングクレジットへの申込となり、ご利用にあたっては審査がございます。

どんな物件でもOK
不動産会社の負担0円
紹介料1,000円/件

不動産会社の決済手数料負担なし

クレカ払いは決済手数料の負担がある・・・。
BunChinPAYなら、分割手数料は入居者負担。
不動産会社の負担なく、
支払方法の選択肢が増えます。

立替審査は最短10分

事前に審査をすることで
物件決定後の立替審査否決を回避。

紹介料1,000円/件

20万円以上の決済1件につき、
1,000円を紹介料としてお支払い。
※税込

1 基本情報の入力
管理画面にお客様の氏名・メール
アドレス・決済金額等を入力
2 顧客情報の入力
届いたメールより支払い回数の
指定・お客様情報を入力
3 審査最短10分ほどで完了
4 立替依頼
管理画面のボタンをクリック
5 口座へ着金
利用企業様の口座へ着金
FAQ
不動産会社が負担する費用はありますか?
決済金の振込手数料のみです。決済手数料の負担はありません。また、ノルマもありません。
お客様が負担する手数料はいくらですか?
支払回数、決済金額により異なります。お客様入力画面で金額が
表示されます。
どの物件でも利用できますか?
基本的に全ての賃貸住宅物件でご利用いただけます。
決済金額はBunChin PAY利用企業の口座へ振り込みされます。
分割支払いを申込後にキャンセルは可能ですか?
可能です。申込・審査後にキャンセルする場合はキャンセル料金は
発生しません。立替依頼実行後は利用企業様にキャンセル料金が
発生します。
立替依頼実行後の入金はいつですか?
毎月10日・20日・末日に締め、各締め日より10日後に入金いたします。

サービス概要

取扱対象 賃貸住宅の入居時にかかる初期費用
ご利用者 対象物件の賃貸契約を結ぶ個人の方
○申込時18歳以上・完済時80歳以下の安定収入のある方
 (年金者もお取り扱い可能)
○完済年齢が80歳を超える時は、60歳未満の親族の
 連帯保証人が必要です。
※審査により保証人が必要となるケースもあります。
取扱金額 20,000円以上の利用料金、月々分割支払金2,000円以上〜
6・10・12・18・24・30・36回払い
締切/支払 10日・20日・末日締 → 10日後支払
※お振込毎に500円(税別)が発生します

お問い合わせ

03-3231-8109

(電話受付:平日9:00~18:00)

お問い合せサービス
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お問い合せ内容

※こちらは、サービス導入に関するお問合せフォームとなります。
空室確認や、内見・入居申込みのお問合せフォームではありませんので、ご注意ください。